お寄せいただいているご質問と回答
FAQ
現状では解決方法が導き出せない人事や社員教育に関するお悩み、ご要望がある方々からよくお寄せいただいているご質問に、Q&A形式で詳しくお答えしております。人材コンサルに関する事柄は、内容をしっかりと理解することに時間を要する概念や、多くの方にとって聞きなれない言葉が出てくることがありますが、できる限り平易な言葉をチョイスし、ご質問と回答をまとめました。
- 自社の課題が明確ではないのですが、相談させていただけますか。
- もちろん問題ございません。お客様は今どういったことが課題で、それらをどうやって改善していけば良いか一緒に考え明確にさせていただきます。そのうえで弊社にサポートさせていただけるサービスをご提案いたします。
- 予算があまりないのですが問題ないでしょうか。
- エイドでは決まった料金プランがあるわけではありません。お客様が抱える課題や、会社の規模など様々なことを加味して、予算に合ったご提案をさせていただきます。
- これまで様々な施策を試してきましたが、なかなか改善されませんでした。
- エイドはこれまで様々なお客様のサポートをさせていただいた経験から、多くの知識とノウハウがございます。また、AIを搭載したタレントマネジメントシステムの開発 (PERSONY) など、人材における課題に常に挑戦しております。ぜひ一度エイドにご相談ください。
- 契約期間はどれくらいですか。
- 最低3ヶ月からの契約となります。解約のご連絡がない場合は自動更新となりますので、ご注意ください。
- 何名からシステムで管理できますか。
- 何名様でも可能ですが、10名様から推奨とさせていただいております。
- 料金を教えてください。
- 月額¥30,000 (税込) からご利用いただけます。詳しいご利用金額については是非お問い合わせください。
- 月額費用以外に料金は発生しますか。
- 月額費用以外の料金は発生いたしませんのでご安心ください。